eスポーツ

kkspです。

あけました。

 

何の気なしにテレビを眺めていて。

視線入力でスプラトゥーン2(だったかな)をやる…という話を思い出し。

「eスポーツが競技になるんなら、パラeスポーツがあってもいいよな」

なんて思ったりして。

 

それとも区別なくやるのか?

 

んー?

 

ちょっとググったらもう話題になってましたね。

 

五輪とパラ、eスポーツが壁崩す? 障害者も共に競技|オリパラ|NIKKEI STYLE

 

こんなのも。

パラeスポーツアスリート採用募集のお知らせ〜ワンダープラネット、名古屋グランパス、名古屋OJAがeスポーツ分野で協力〜|ニュース|名古屋グランパス公式サイト

 

なるほどねぇ。

 

そんな年明けでありました。

 

明日からマジカルのイベントに行ってきます。

第47回イベント案内 | マジカルトイボックス

 

 

ではまた。

 

今度はよくばりスイッチの作り方を連載しようと思います…。